plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.00 黒蝶
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 高②♀です。 大切な人がいます。
× 某因島バンド・チキンバンド・aikoを特に愛でます。ナイトメアのジャック&ゼロの組み合わせは好物です。

ブログの更新は・・よく忘れます(ぁ
いろいろ痛いです。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No44' 今思えば


今、ブログ最初から見てみたの

あんまりモエモエした日記ってなかった。

…と、正直な感想。
雑記。 2006.09.24.Sun
CM:3 TB:0 

No43' ホントに


たったひとりの人の登場で
こんなに簡単にこわれるものだったんだね 
あたしが弱かったのかな
幼稚だったのかな

なんでしつこいんだろうって不思議だった
あの人がホントにハッキリゆったんなら止まると思った
なのになんでそこまでするの??って

彼女じゃないよ、と嘘までついたのにな
あの人は人間関係を守りたかった だから言うしかなかった
だけどそれをゆうことが、あたしにとってどんなにツラかったか
心の中では、あたしが彼女って叫んでたのに
その人にだってほんとは叫びたかったよ
あたしが彼女です だからもう近づかないでと。
けどゆえなかったよ。ゆったらあの人が守ってたものが崩れるのかなって。

着信受信拒否もしてってゆわれたんだ。でもできなかったんだ。
できるわけないじゃん
どうしてあたしが逃げなきゃいけないのって思ったの
どうしてこんなつらいおもいばっかりなのって
あたしはあの人のコトが好きなだけなのに
なんでそれを我慢しなくちゃいけないのって

その人はあたしの彼氏と付き合ってるってゆった
それを満足に反論することもできなかった
しないでってゆわれてた ちょっとはしたけど
こんな離れてて なにも状況つかめなくて
ほんとはあたしのほうが彼女じゃないのかもしれないって
夢にまで見た

あたしは本当に彼女だったの?


ほんとにほんとにほんとに好きで、好きでどうしようもなくて
ずっとずっと一緒にいれたらな、と思ってた

好きだったところはありすぎるんだよ
それはちゃんと心が覚えてる
良かった想い出はたくさん思い出されるんだよ
メールだって残ってるのに 保護したのに
もっともっと想い出は増えてくと思ったのに。
増やそうと思ってた。

好きなところは消せない つらいけど

大学進学したら、あっちの大学行こうと思ってた。
将来は一緒に住んで、結婚して、子供は2人生んで、
1人にはバドをさせて、あの人と子供でバドの大会でちゃったりなんかして、
「めぐはシングルスw」とかってあの人はゆってて
ね、そんな会話もすぐに思い出せる。
あの人の子だったら絶対運動神経いいなと思って、
なんかひとりでにやけてたりしてさ。

なんかでっかい手で、手繋いだらすごく安心できて
ギューってされたら幸せだと思えて
俺様っぽいのにすごく甘いときとかあって
強引なときもあったけどそれが心地良かった
この人についていきたいなと思った
あの手の感触も、暖かさも、簡単に思い出せるんだよ

「大好き」ってゆう声をきけたらすごく安心できた
遠いけど、離れてるけど、ちゃんとキモチは一緒だからって
だから頑張ろうって思えたんだ

めぐは俺のってゆってくれたのが嬉しかったの
俺はめぐのってゆってくれたのが嬉しかったの

なんかすごい無茶するときもあって
そのときはすごいひやひやしたのに
あの人っぽいなとか思ったりしちゃって

優しいとこも、強引なとこも、おもしろいとこも、
ノリが良いとこも、友達が多いとこも、無茶なとこも、
なんとかなる精神も、真剣なときも、
甘いときも、ヤキモチ妬きなとこも。
全部全部好きで、全部愛しくて
だから離したくなかった 離されたくもなかった

「どこにもいかないよーw」って言う言葉を、
ほんとに安心して信じてたあたしがいけなかったのかな?

ほんとはその人がホントの彼女さんだったのかな
だったらいろんなことで傷ついたかな

ね、そうだとしたらごめんなさい
短い期間だったけど幸せだったの
ありがとう

雑記。 2006.09.24.Sun
CM:1 TB:1 

No42' 信じるとゆうコト。


昨日あんなテンション上げられたのになー
解決したんじゃなかったのかよ
しつこいんだよストーカー

ねぇ、もう信じることも難しくなってしまったよ
心のどこかでは疑ってて
ねぇ、なんであたしが拒否しなくちゃならないの
あたしの気持ちはどこにいくの?
こんなつらくて悔しい思いはどこにぶつければいいの?
あの人はあたしのなのに
どうしてそれをゆっちゃいけないの?
あの女はあたしに好き勝手ゆってきてるのに
あたしは反論も出来ないの?
やっと元気になれたと思ったのに
なんでまたあの女のせいで不安定にならなきゃいけないの?


あたしの存在って何?


あの女の一切の連絡手段をあたしが拒否しても
疑いは晴れない むしろ加速するばかりなのに

もういいよ もうしらない 
どうぞお前らのじもとでなんでもかんでもやってればいいよ

あたしにはかんけいないんでしょう
想い。 2006.09.23.Sat
CM:1 TB:0 

No41' っていうかww


ストーカー女、勢い余って電話かけてきてよwwまぢでww

解決したっぽぃです。まだわからんけども。
説明すると長くて面倒なので一気に省略します。
ごめんけど察してください;;;

元気…になったかなw
未分類 2006.09.21.Thu
CM:4 TB:0 

No40' ・・・・・・・・・・・



もういやだ
黒い黒い闇が心の中に広がって 覆いかくされそうで
気付かないフリしてたんだ けど 気付いてしまった
黒い黒い闇は加速するばかりで とめようがなくて
全部全部この黒い闇もこんなにつらいのも息苦しいのも
不安が消えないのも涙が止まらないのもこんな思いも

こんなつらいならもうやめたいよ…
けど終わってしまったらもっとつらいのかもしれない

結局「あたし」って存在はそれほど重要じゃないんだろう
いてもいなくても 同じなのかもしれない
ただ 肩書きだけの存在なら 別にあたしじゃなくても。

いつまで続くんだろう。
いつまで待てるんだろう。
ただ信じて待つだけなんて つらすぎる
なにも見えないのに なにも聞えないのに

想い。 2006.09.18.Mon
CM:2 TB:0 

FC2Ad

  まとめ
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 今思えば
    (WHO)
× 今思えば
    お返事。(黒蝶)
× 今思えば
    (WHO)
× ホントに
    not subject(チャーリー)
× 信じるとゆうコト。
    not subject(チャーリー)
× っていうかww
    お返事。(黒蝶)

trackback

free*

× 良ければランクリお願いしま。。

ブログランキング



× *UNION*







free*

× メロパーク

お友達募集中です。大歓迎です。

メロメロパーク
